会員ページのログインが出来ない等のお問い合わせについて
組合員・登録販売店・関連企業の皆様からの問合せで、「IDとパスワードを入力しても会員ページにログインが出来ない」という事例が多々発生しております。
原因としまして、Internet Explorer(インターネット・エクスプローラー)のブラウザを使用しているケースが大半を占めており、ブラウザをGoogle Chrome(グーグルクローム)に変更する事でログインエラーを回避する事が出来ます。
↑Internet Explorerのアイコンです。
「Internet Explorer 8」~「Internet Explorer 10」のサポートは2016年に打ち切られています。古いバージョンをお使いの場合はセキュリティーにも問題が発生しかねませんのでご注意下さい。
また、当協同組合が推奨するブラウザはGoogle Chrome(グーグルクローム)となっております。
↑Google Chromeのアイコンです。
以上、ご参考になりましたら幸いです。
SDGs関連記事