威力業務妨害・組織犯罪撲滅対策本部

大阪広域生コンクリート協同組合では、昨年12月より威力業務妨害・組織犯罪撲滅対策本部を設置し、

連帯ユニオン関西地区生コン支部による度重なる犯罪行為に対して、厳正な対応をとっています。

 

・過去から現在までの連帯の嫌がらせ・金銭の要求等の証拠をそろえ各機関へ提出し、適切な対応を要請しています。

・連帯ユニオンニュースによる根拠のない批判、誹謗中傷、虚偽の情報記載に対して、正しい情報を証拠とともに提示します。

・当協同組合による取組みを報告し、正確な情報を発信します。

 

組合員の皆様および各関係者の皆様に連帯ユニオン関西生コン支部の実態を広く知っていただき、当協同組合の取り組みを理解していただけるよう努めてまいります。

ご質問・ご意見、また、過去から現在において連帯ユニオン関西生コン支部から受けた被害報告等の情報提供がございましたら、

対策本部までご連絡ください。

ご協力、御支援の程よろしくお願いいたします。

 

威力業務妨害・組織犯罪撲滅対策本部

統括部長 木村 貴洋

TEL 06-6210-2735    FAX 06-6222-5721

・署名活動へのご協力をお願いします

対策本部では、各関係機関へ、問題の早期解決を求める署名を提出するための活動を行っています。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

署名用紙ダウンロードはこちらをクリック 署名用紙

 

© The ready- mixed concrete cooperative of Greater Osaka.
PAGE
TOP