CSR活動

生活や産業の基礎資材をお届けすることによって広域協組・顧客・社会の三者が共に発展するというビジョンの下、私たちは地域社会の一員として関西の発展に貢献するべく、さまざまな社会貢献活動を展開しています。

わたしたち大阪広域生コンクリート協同組合は、[年間出荷数量×5円 ]を社会貢献活動に役立てています。
わたしたち大阪広域生コンクリート協同組合は、[年間出荷数量×5円 ]を社会貢献活動に役立てています。
  • 寄付活動

    大阪府や兵庫県、社会福祉、児童福祉施設をはじめ、災害復興支援など、社会のため、そして社会で生きる人々と、子どもの未来のために寄付活動を積極的に行っています。

未来の街を描こう! 絵画コンクール

わたしたちの住む(関西の)街は多くの人々の夢や想い、希望とともに発展してきました。
さらに住みよく、豊かな街になることを願いつつ、次代を担う子どもたちが未来の街を自由な発想で表現する機会を創出するため、大阪広域生コンクリート協同組合と産経新聞社の共催で2007年より開催している絵画コンクールです。

詳しくはこちら

防災活動に協力

2006年に大阪府危機管理室と「災害発生時の水利確保に係る防災活動協力に関する協定」を締結しました。地震など大規模災害が発生した場合、組合員がミキサー車によって消防用水の輸送や貯水槽への充水を行います。

詳しくはこちら

© The ready- mixed concrete cooperative of Greater Osaka.
PAGE
TOP